レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アライグマって深夜営業してませんよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
最善の友は必ず四つ足以上である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
岡山県のアニメショップ