レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

伊豆シャボテン公園ってフサフサですよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
香川県のアニメショップ