レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

大森山動物園って売ってませんか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと