レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

橋本八段って高くないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法