レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

旭山動物園物語って早朝営業してませんよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
2chで見かけたんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
群馬県のアニメショップ