レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

城崎マリンワールドってナイターしてますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の中古車買取業者