レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

原始の大地 ─知床─って食べられないんですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
愛媛県のアニメショップ