レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ハナミズキ百年祭って不器用ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
毛が抜けてきたわんこはこれが原因かも