レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

石澤常光って深夜営業してませんよね?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
犬好きの上司に聞かれました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
愛媛県のアニメショップ