レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

トイプードルって走るのが早くないですよね?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
北海道のアニメショップ