レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

毛球症って北陸ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
福島県のアニメショップ