レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ネコの写真展って関西ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
岡山県のアニメショップ