レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

野毛山動物園ってフサフサじゃないですよね?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ネコと遊びますのでこの辺で。
徳島県の中古車買取業者