レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

スコティッシュフォールドって時速何キロで飛べますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
人間は賭け事をする動物である。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?