レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

天王寺動物園って新種じゃないんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
市役所に相談するべきですかね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法