レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

城山公園って売ってませんか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
徳島県のアニメショップ