レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

和歌山公園動物園って珍しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
焼肉のテクニック満載ブログ