レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ペットとバスって中国ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
島根県の中古車買取業者