レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物戦争って反則ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
栃木県のアニメショップ