レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

皇帝ペンギンって小さいですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
質の良い実印を安く作る方法