レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

キツネカフェってペットにできないんですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
北海道の古本買取店