レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

空飛ぶクモの大群って時速何キロで泳げますか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
和歌山県のテニスコート