レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アルパカって飼うのは簡単じゃないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
今日は外食するので行ってきます。
福島県のアニメショップ