レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ちびっ子のまうま祭って動物園じゃないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
山口県の古本買取店