レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

WINDOWS10って東北ですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
宮崎県のアニメショップ