レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ゴクミってぬるいですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山梨県のアニメショップ