レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

マンホールの動物って危ないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
千葉県の乗馬クラブ