レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ひこにゃんって水族館ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
鹿児島県のテニスコート