レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ネコが添い寝する宿って鼻が低くないですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
秋田県の古本買取店