レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

カブトムシゆかりって走るのが早いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
お茶や水はネットで格安で買えますよ