レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

メトロパーク動物園って食べれますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
動物病院で聞かれたんですよね。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
満腹感のある置き換えダイエット食品