レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ふくろうの里って鼻が高いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
市役所に相談するべきですかね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
熊本県の中古車買取業者