レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

麺屋ようすけって有料ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
神奈川県のブリーダー