レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

マハービーラってタンパクですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?