レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

都営deぐるっとパスってコッテリですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
また明日も読んでくださいね。
鳥取県のテニスコート