レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

バイブスって早朝営業してませんよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
福岡県の乗馬クラブ