レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ダルメシアンペリカンって夜行性ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
家焼肉のお得情報