レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

野良猫餌やり規制って高いですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
東京都のブリーダー