レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

幻の白いバクってうるさくないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
アフリカのザンビアでライオンなどの大型ネコ科動物の狩猟が解禁されるそうです。どうせまた乱獲してすぐに禁止になるんじゃないでしょうか。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬好きの後輩に聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
涙やけの酷いわんこにはこれ