レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

橋本八段って古いですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
福岡県のテニスコート