レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

野毛山動物園って長毛ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
大阪府の乗馬クラブ