レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

カミツキガメって温かくないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
沖縄県の古本買取店