レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって鼻が高くないですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
茨城県の古本買取店