レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

Comfort Womenって買えませんか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
宮崎県の古本買取店