レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ピッグニックって有料じゃないんですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
子供を一流にするためのテニス指導法