レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

鹿の群れって水が嫌いじゃないですよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
関越道のドッグランがあるSA・PA