レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

コノハズクって時速何キロで泳げますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
滋賀県の乗馬クラブ