レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

箕面動物園って営業してないんですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
熊本県の乗馬クラブ