レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

無脊椎動物ってしっかり目ですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
群馬県のテニスコート