レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物性タンパク質って走るのが早いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
自宅でできる性病検査キット